• トルコリラで一獲千金は狙えるのか

    トルコリラはFXを行っている人たちの間では高金利である事が知られていて、一獲千金とまではいかなくてもその利益だけで生活できるようにならないのか、などと言った事を考えている人たちは実際にいます。


    それというのもトルコリラ円での取引だと、2016年の11月の時点で1万通貨当たりで一日115円の利益を得る事が可能となっているからです。


    つまり、ひと月が30日と考えて3450円となります。


    さすがに1ロットだけでは収益だけで生活するのは難しいですが、ある程度まとめて持っておけばかなり生活を支えてくれる収入源となる事には違いないです。


    ただし、それはあくまでもスワップポイントが高い業者を選択して為替相場の変動を無視した上での話となります。



    2015年8月にはトルコリラは40円を割り込んで最安値を更新していて、そろそろ底値で買い時なのではないかと判断して購入した人もいるのですが、2016年11月では33円から34円程度にまで下落しています。為替相場の下落で却って損失が発生してしまっている人もいて、現状ではなかなか判断するのが難しいところです。


    ただ、下落傾向については本当にそろそろ底をついてきている可能性もあり、底値で購入すればスワップポイントと為替相場のダブルでかなりの利益を上げる事が出来る可能性もあります。

    FXの分かりやすい情報はこちらです。

    そうなるとかなりおいしい取引となりますが、やはりリスクの事を考えると損失が発生した場合の事を考えた上で参加するようにするのがお勧めです。

    鋭い観点からリクナビNEXT JOURNALのお役立ち情報はこちらのサイトです。